2007年11月09日

やっとで。

明日は土曜日だぁ~。今週はなぜか長く感じたface07 毎日同じ事の繰り返しだからかな・・・。  まだ見つけられない趣味を探さないと!!!

さて、最近は女子バレーを観て夜は大興奮してますicon94 やっぱり海外の強豪チームは強いなー、でもその強敵にも負けずに気持ちで戦ってる日本チームには負けているんだけど本当にかっこよさを感じます。ミスをしても仲間がかけつけて励ましたり、必死でボールを追いかける姿には感動しますface02 みんなで応援しよう!!!

スポンサーリンク

Posted by paaman at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。