2008年03月05日

娘の誕生日

3月4日昨日は、娘の誕生日、なにを贈ろうか迷う。icon27

娘も20才の半ば、そろそろ嫁に行っても良い頃、なんとなく寂しいなー。icon10
先輩の父母の嫁にやった、気持ちが良くわかる。face09
昨日はとにかくお金を、何か買ってと渡した。face01
なんとなく寂しい気持ち、いつまでも近くに居てほしい。icon47


スポンサーリンク

Posted by paaman at 10:55│Comments(1)
この記事へのコメント
温かい家族に囲まれて離れてしまうのは淋しいですね。
感謝☆お父さん、お母さんと同じように温かい家庭を築いてくれると思いますよ。
Posted by T・H at 2009年10月22日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。